KuzLog

KuzLog
2017/03/27 2018/01/13 ネタ

話題の「童貞を殺すセーター」は非童貞も殺す

ヴィレッジヴァンガードの通販サイトで発売開始→一瞬で品切れになったという童貞を殺すセーター…これ、巷でけっこう話題になっていたらしいですが、僕はさっき知りました。

童貞を殺す…おそらく女性経験のない童貞野郎には刺激が強すぎるという意味だと思われますが、これを非童貞の僕が見るとどうなるんでしょうか。…あぁ、あざとい服装の女は嫌いだぞ。僕は清楚な女の子が好きなんだ。

てかどうせアレでしょ?肌にピタッと密着して胸が強調されるヤツ。確かにエロいとは思うけど、街中歩いてりゃそこそこ見る服装だし騒ぐほどのモノじゃないでしょう。

まぁ一応見てやるか。どれどれ…カチッ

童貞を殺すセーター (例のセーター)

ん??んん~?????

…ダメだ、公式サイトの画像だけじゃ着用イメージがいまいち湧いてこない。誰か着てる写真を載せている人はいないのか。

いました。似たようなドスケベファッションを身に纏った人が。

美香さん、もういい歳なのにスタイル良すぎでしょ。なんだその腰から尻にかけての素晴らしい曲線は。キレそう(1回目)。

そして、探したら他にも出てきました。

顔は分からない。しかしなんだ、このディスプレイ越しでも伝わる柔らかな肉付き思わず触れたくなるような白い肌誘ってるかのように少しだけ突き出された尻。堪らねえなおい。キレそう(2回目)。

結論から言うと

こんなん童貞だろうが非童貞だろうが死にます。

考えるな、感じろ

個人的に、女性の服装は露出度のバランスが大切だと思っていました。多すぎると下品だけど、少なすぎても魅力・エロさに欠ける。この絶妙な天秤が上手く釣り合うと最高のいやらしさを醸し出す。そう思っていました

このセーターはどうでしょうか?

前から見ると(肩は出てるが)胸元は完全に隠れていて、ほんの少しだけ清楚なオーラを感じてしまう可能性はあります。しかし、横や後ろから見ると、出てくる感想は下品・あざとい・ビ◯チ。露出度のバランスは完全に崩壊しています。というか、もしこんな格好で外を歩いていたら変態です。間違いなく警察か変態に捕まります

…こんな下品な服装は全く好みじゃないはずなのに、このセーターに惹かれている自分がいるのはなぜ?中途半端に清楚な雰囲気が残っているから?僕の脳は混乱し、若干の怒りすら湧いている。

脳内「どう考えてもビ◯チ」
脳内「前から見たら割と上品な雰囲気が残っている」
脳内「横乳が素晴らしい」
脳内「尻」
脳内「横乳」
脳内「尻」

なぜこのセーターに惹かれるのか、僕はもう考えるのをやめた。

「惹かれる」という感情が生まれるのに、理由はいらないんだ。露出度のバランスとか、もうどうでもいい。僕はこのドスケベなセーターを受け入れる事にした。さっきまでのやり場のない怒りは消えて、今はとても安らかな気持ちです。

Don’t Think. Feel!

おまけ:なんだコイツは

なんか「ン”ン”ッッ!!」って変な声出た。俺はキレた。