KuzLog

KuzLog
2018/01/10 2019/04/07 アニメ・ゲーム

【クソ】ポプテピピックのポプ子をCSSだけで作ってみた

アニメが予想以上のクソアニメだったので、怒りに身を任せて勢いで作ってしまいました。貴重な休日の3時間をこんな無駄な事に割いてしまったことを、今は後悔しています。

「俺なんでこんなの作ってるんだろう…」
「完成したとしても、こんなの誰も望んでいないんじゃないか…」
「あぁ、ここ上手く作れない…もうやめたい…」

…と何度も匙を投げそうになりましたが、なんとか見れる程度のモノを完成させることが出来ました。

Pure CSS POPUKO

最初に言った通り、怒りに身を任せて作ったのでソースはぐっちゃぐちゃです。

See the Pen Pure CSS POPUKO by Kuzlog (@Kuzlog) on CodePen.

割と良い感じに仕上がった感はあります。

CSSで丸っこい部分を作るのは本当に骨が折れるので、今度はカクカクしたものが作りたいです(切実)。